--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/26 (Sun) もうすぐですね。

あと少しで2010年も終わりですね。
今年はとっても充実した一年間だったので満足です。(ブログは全然出来ませんでしたが・・・)

今日はちょっと遠出をして水族館に行ってきました!
ものすごーく寒かったです・・・w

ミズクラゲがとっても神秘的で可愛らしくて素敵でした。
ペンギンさん、とくにイワトビペンギンの可愛さは異常。
ショーでは、やっぱりイルカさんは賢いのだと再確認。

イルカの上に乗って笑顔を振りまくお兄さんトレーナーが素敵でした。絶対寒い。

駅に帰ってきてから、めちゃくちゃ評判のよかったイルミネーションも見れたのが嬉しかった。

1日遅れでしたが、クリスマスを存分に楽しんできましたよー^^

小説の方は、ちまちまと準備しております。
それなりに忙しく毎日を過ごしているので、なかなか書く時間を確保できないのがきついですが・・・

まったり更新していくので、よろしくです。
それでは来年も、「境界線」をよろしくおねがいします!
(年内にまた更新するかもですがw)



久しぶりに曲紹介。



曲というか歌い手紹介。
ニコニコで活動している、un:cさん。素晴らしい歌唱力とセンス。
これだけの実力を持ちながら、滅茶苦茶有名という訳ではない不思議な人。伸びろー


華さん。この曲は染みます。癒されます。
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<あけましておめでとうございます(遅い | TOP | No.23 meltdown>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://black6i1.blog24.fc2.com/tb.php/140-287268cf

| TOP |

プロフィール

黒目

Author:黒目

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

